てぃーだブログ › minami de*yururi* › ヒビ ノ コト › 久々の…

2008年10月20日

久々の…

針仕事です。一応…(^^;A

↓ちゅきのパンツたち
久々の…頑張りましたぁ~♪
って作ったわけではございません汗

これまで自宅保育だった、次男・ちゅき。
来年の4月には市立幼稚園に入園予定なのですが
急遽、保育園に通うことになり、常時お着替えが数組必要ということで
ずっと見ないふりをしていた大量のゆるゆるパンツにゴムを入れました。
(ただそれだけ…汗

これまでわがまま放題!俺様道、まっしぐらだった、ちゅき。
社会に揉まれてきますサクラ


同じカテゴリー(ヒビ ノ コト)の記事
あうんの呼吸?
あうんの呼吸?(2010-03-04 17:47)

生きのびたい!
生きのびたい!(2009-10-23 15:29)

6才児♂の日常。
6才児♂の日常。(2009-06-30 17:13)

園生活
園生活(2009-06-09 11:37)

おてつだい?
おてつだい?(2009-06-01 15:00)


この記事へのコメント
デビューですね~(^o^)
まぁでもすぐ慣れますよ!
保育園でもきっと俺様☆の存在感発揮してくれるかも~(^o^)
だって、幼稚園通り越して小学生みたいだもの♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月20日 23:53
**nancyさん**

心強いコメントありがとうm(_ _)m
早速、先輩のうーまくーたちのヒーローごっこに興味津々の様子で私の方には振り向きもしませんでした。
子離れより親離れの方がずーっと早いようですね^^
Posted by yururi*yururi* at 2008年10月21日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。